たまりば

芸術・創作 芸術・創作日野市 日野市

どんなものなのかな?骨盤の改善

2013年11月06日

http://xn--lckk1lub.jp.net/
近頃の私、もお~お年を感じているような思いがありますね。昔だったらこんなことはなかったと思うのですが、ゴールデンタイムに見るテレビ。笑番組や音楽が多かったのですが、今ではNHKですね。チャンネル替えませんから。

先日なんですが、骨盤をやわらげる体操のやり方を放送していあ。左右の筋肉のバランスを崩して、代謝機能を上げて骨盤をやわらげるという効果。実は私も始めているのですが、もしかしたEDのカマグラと似た効果があるかもあ?

って、カマグラは治療薬なんですが、体操をすることでEDの悩みが弱まっているような。カマグラを利用せずとも効き目が出てくるのかもしれません。まだ完全にやっているわけではないのですが、これから持続して調節をしてみたいと思う。




Posted by ロンリークジケソウ at 18:18│Comments(0)骨盤
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんなものなのかな?骨盤の改善
    コメント(0)