たまりば

芸術・創作 芸術・創作日野市 日野市

掃除をもっとしておかないと!!

2013年09月29日

床の上だけは聖域にするためにキレイを求めておくことは重要だと思う。掃除ですね。今までは手抜きをしていた部分がある。部屋が散らかる人の特徴は衣類や書類、雑誌など、ゴマごまとしたものを愉快においてしまうことで、美部屋の住人は、テーブルの上などは一時的に散らかしてしまう。

これはいけませんね、人間の性格が出てしまう。部屋が乱れているのは自分緒死活間の中が乱れている証拠。確かに私も最近は床の上では髪の毛がぼろぼろと、、、たぶんですが、「ミノキシジルタブレットとエフペシア」を始めたので、初期脱毛が起こっているのとは思うのですが、少し怖い、、、

たとえ床にこれほどの髪の毛が落ちて芋て、しっかりと掃除をしておかないと、、箱やトレーに入れるなど定位置としておくのがルール。先を見越してもっと前に!!


タグ :ゴマ


Posted by ロンリークジケソウ at 18:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掃除をもっとしておかないと!!
    コメント(0)